こんにちはくまクッキー しばクマ屋クマです。

 

 

2月28日(月)

今日で2月が終わります

 

 

みなさんはどのように過ごしますか?

我が家は楽しみな予定が色々ありますダッシュ

朝からワクワクです!

 

 

さて、2月を振り返ってですが…

 

一番はやっぱり

健康になって嬉しい!健康って最高!!

てことですね笑

 

 

12、1月の体調不良から回復して

何気ない日常さえも

無事に生活できるようになって

本当に嬉しいです爆笑

健康一番びっくりマーク

 

 

そして

仕事やハンドメイドをゆっくりと始めだした事が

とても嬉しいく、大きな出来事でした。

 

 

仕事では

1ヶ月ぶりのレジ打ちにすごくドキドキしました。笑

特に1人目のお客さんにはもうww

ちゃんと接客できたかしら?と思えるくらい

 

なんて言うんだっけ?とか

あれ?これどうやって打つんだっけ?とか

いろいろ考えました笑い泣き

 

 

ハンドメイドも

約1ヶ月ぶりにかぎ針を握り

久しぶりで嬉しいのと

…ちゃんと編めるかな?ていう思いと

いろいろ思うところがありました泣き笑い

 

でも

やっぱり楽しい飛び出すハートて気持ちが

一番大きかったです

 

 

そして

我が家に猫ちゃんをお迎えしたこと三毛猫

 

人生初の猫ちゃんお迎えで

ドキドキ&ワクワクが止まりません

 

どんどん成長している愛猫も

相変わらず可愛すぎる愛犬も

 

大好きで守りたい家族が増えた

記念すべき月になりましたスター

 

 

3月からも

ドタバタと楽しみながら

物作りや日常の事を書いていきますので

よろしくお願いしますチューリップ赤




 

 

出没・活動 情報注意

くま怖いだけじゃない!熊の魅力
地球SDGsに取り組もう

ハンドメイド”という
“私だからできる方法”で
様々な角度から野生動物や環境について発信していきます。

また
今後のしばクマ屋の商品には
だけではなく
北海道の魅力も盛り込んでいます。

熊つながりからアイヌ文様にも興味を持ち
ただいま勉強中です。


これからも進化するしばクマ屋
どうぞよろしくお願い致します。


+・・・・・・・・・・・・・・・+

イベント出没注意

しばクマ屋が出没するイベントをまとめています。
追記・変更、随時更新中です。

※コロナウイルスの影響で
予定していたすべてのイベントが中止となりました。
落ち着き次第イベント出没もしていこうと思っていますので
しばらくお待ちくださいませ。


▸▸ 2021年、出没情報はコチラ クマ


当面の間、オンラインショップのみ
販売を行っていきます。
クマ minne クマ Instagram
(画像クリックでショップへ飛びます)

minne ミンネ   instagram Instagram インスタグラム インスタ

商品に関するお問合せやご質問など承ります。

 

▸▸ SNS

アメブロと違った内容を更新することも!?

instagram  

Instagram ・ Twitter 

フォローお願いいたします。

 

初めましての方へクローバー

しばクマ屋と“しば”と“クマ”について書いています。
コーヒーしばクマ屋について
犬しばさんについて

くまクマさんについて