こんにちはくまクッキー しばクマ屋クマです。

 

 

今年は季節感のある商品を作るびっくりマーク

目標を立てました。

 

 

いつも試作に時間がかかってしまうので

春らしいものを

今から考えよう!作ろう!と思い

試作中です桜

 

 

今回作るのは

クマキーホルダーの親戚の

桜餅くん桜

 


桜餅イメージの材料(笑)


 


以前

熊の色についてみなさんにお聞きしました。

詳しくはこちらをご覧ください )

 

 

みなさんから頂戴した意見を参考に

商品化しましたチューリップ赤

 

とってもステキなご意見だったので

自分なりの形に…

 

 

予定では3~5月の期間限定で販売する

予定にしています。

 

 

私も完成が楽しみです!

みなさんもお楽しみにちょうちょ

 

 

 

 

出没・活動 情報注意

くま怖いだけじゃない!熊の魅力
地球SDGsに取り組もう

ハンドメイド”という
“私だからできる方法”で
様々な角度から野生動物や環境について発信していきます。

また
今後のしばクマ屋の商品には
だけではなく
北海道の魅力も盛り込んでいます。

熊つながりからアイヌ文様にも興味を持ち
ただいま勉強中です。


これからも進化するしばクマ屋
どうぞよろしくお願い致します。


+・・・・・・・・・・・・・・・+

イベント出没注意

しばクマ屋が出没するイベントをまとめています。
追記・変更、随時更新中です。

※コロナウイルスの影響で
予定していたすべてのイベントが中止となりました。
落ち着き次第イベント出没もしていこうと思っていますので
しばらくお待ちくださいませ。


▸▸ 2021年、出没情報はコチラ クマ


当面の間、オンラインショップのみ
販売を行っていきます。
クマ minne クマ Instagram
(画像クリックでショップへ飛びます)

minne ミンネ   instagram Instagram インスタグラム インスタ

商品に関するお問合せやご質問など承ります。

 

▸▸ SNS

アメブロと違った内容を更新することも!?

instagram  

Instagram ・ Twitter 

フォローお願いいたします。

 

初めましての方へクローバー

しばクマ屋と“しば”と“クマ”について書いています。
コーヒーしばクマ屋について
犬しばさんについて

くまクマさんについて