やっぱり癖が強いボール遊びテニス

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン



お庭でボール遊び、毎日楽しんでおります。

コマってばめっちゃ俊足なんだよ。目にも止まらぬ速さ。

でも帰りはどこかしら寄り道して帰ってくる。今日はライオンキングみたいになってた。

キングは独占欲丸出しなので、戻って来てもすぐにはボールを返してくれません。

でもこの顔が可愛いから許す!

ボール待ちの顔も可愛くて、何度もフェイントをかけちゃう悪い飼い主。

今日はなぜか定期的に柴キングを挟んでくるよ。お尻可愛い。

何か物音がすると絶対様子を見に行くんだよね。キングの癖に臆病だねぇ。

んでやっぱり返してくれない。

口にジャストサイズだから引っ張ってもなかなか取れないんだよね。

でもボールをくわえて逃げなくなっただけで成長を感じるよ。マイペースなキングが愛おしい。