息子の
ピアノコンクール。

いよいよ
今週末となりました!ウインク



6日の個人レッスンで
あまりの出来に
母、愕然として…

私が悩んでも仕方ないのに
気持ちばかり焦って…(;∀; )


グダグダもやもや
ブログに書いて…約2週間。



やっと
最初から最後まで
つっかえずに流れるようになり

息子の中にあった音楽が
表現出来てきて…キラキラ


昨日、
本番のように演奏させてみたら

母、感動して
泣きそうだったよ…(;∀; )


目頭が熱くなった…(;∀; )♥️



うん、本当に
息子にピッタリの選曲…キラキラ

「子守歌」平吉毅州


息子は
指定テンポより随分遅い
♩=85くらいで弾いていますが

これはこれで
すごく綺麗ですおねがい


親バカですが(笑)、

音のタッチや表現が
とても美しくて
曲にピッタリ😌💓

先生にも
そこは褒めて頂きました✨


…6歳の子に
こんな美しい音が出せるなんて…

…う、羨ましいわ…(笑)



ま、コンクールと言えど
今回は初めてですし

ステージで
この素敵な演奏が出来たら

ステージを楽しめたら

もうそれで
十分だと思っています照れラブラブ



あと少し、
このまま毎日
練習を頑張ろうね♪







ジュンさん、
ブログに書いてくれて
ありがとー( *´艸`)ウレシ♥️

嬉しくて
記事差し替えちゃった♪(笑)