ミルクボーイ風に、コーンフレークやないかい!!ってつっこみたくなった話。

お笑が大好きなので、よくネットフリックスでM-1を何度もリピートしてます。
面白い芸人さんたくさんいますが、やっぱミルクボーイのM-1ネタは面白くて大好きです。


8歳と5歳の娘は、錦鯉のサルを捕獲する漫才で錦鯉の大ファンになり、

好きな芸能人ベストファイブにランクインしたそうです!

 

 

ちなみに長女は英語を習っていて、ケロッグはカエルではないことはちゃんと認識していますが、

自分があまり興味ない単語はどうも覚える気にならないようで。

なので小学低学年が喜びそうな言葉をチョイスしてみたら、

まんまと面白がりながら覚えていました。

 

 

初学低学年が喜びそうっていうか、うちの娘が喜びそうな言葉ですけどね。

ちなみにこれらの言葉は全て小学生用の英語の辞書に載っていた言葉なんですが、

アブラムシってcockrouch??なのかな??

ゴキブリってイメージがありますが、どうなんだろう🕷

 

さておき、楽しみながら英語を覚えるのはとてもいいことです。