今のうちに釘を差しておかなければね。









悪質な浅田ファンと高橋ファンと宇野ファンはボーヤンを悪質粘着行為の道具にするのはやめて下さい。

「クリケットに行かなくてホッとした」「これでまたボーヤンを応援できる」と意味不明な妄言を吐いていますね。

これで「また」応援できるということは、クリケットクラブへの移籍が報道されたことがきっかけで応援をやめたということです。

すごいですねー、練習拠点や担当コーチを使って誹謗中傷するその悪質行為(棒)









ではクリケットクラブに移籍したジェイソンやメドベージェワのことはどうなるのでしょうか?

可哀想に……、移籍したら応援されなくなるどころか誹謗中傷対象ですか。

ジェイソンはさっそく目を付けられているようで。

あ、メドベージェワのことは以前から誹謗中傷していたので引き続き叩いてやるぞということですかね(´-ω-`)

二人がどんな思いで移籍を決断したのかは悪質粘着アンチには永遠に理解できないでしょう。









そもそも練習拠点や所属コーチによって誹謗中傷対象が決まるなんて馬鹿馬鹿しくて話になりません。

主観しか存在しない理論ですよね、それ。

悪質粘着アンチの典型的な主観ばかりの妄想で選手を誹謗中傷するやり方には今後も断固反対していきます。









悪質粘着アンチの主観と妄想で誹謗中傷される練習拠点の関係者の方たちにとっても本当に迷惑な話です。

勝手に悪の組織や悪人にされて誹謗中傷を受けているのです。









宮原選手を含めた濱田コーチ門下生も不憫なもんですわ。

「濱田は悪の巣窟」と妄想で決めつけられ、清廉潔白な濱田コーチと濱田コーチ門下生が悪質粘着アンチに誹謗中傷されているのです。

浅田さん流に言うならまさにこれは「理不尽な」誹謗中傷行為です。









濱田コーチが一体何をしたというのでしょう?

宮原選手が一体何をしたというのでしょう?

個人的で一方的な恨みを正当化するために捏造・妄想なんでもありってか?

今では紀平選手の3Aまで批判し始める始末。

紀平選手も濱田コーチの教え子ですからね(´-ω-`)

いつかは絶対に矛先を向けてくると思っていましたが予想通り(´-ω-`)

いやー、わかりやすい(棒)