チケット発売!まもなく!! | 柴木丈瑠オフィシャルブログ「丈瑠的↑この世で一番の宝探し」Powered by Ameba
まもなく始まります!!

B Q M A P!

稽古!稽古!!

そして、チケット発売日が明日へと迫ってきております!
今回はツイッターなどもやっていない状態での宣伝!何より昔はそうだった。
なのに、探して来てくれた。

なんというか。今は凄く新鮮な感じ。
まわりの人の情報は減った分、自分の時間に割いてます!そして、僕を探してメッセージありがとうございます!
まわりの人は、なんでやめたの?もったいないとか。色々なご意見ありがとう!

新しい決断や経験など。
何事もチャレンジと新鮮さ。が僕には大事なのです(^^)まぁ、また時が来ればやりますよ(^^)

これも一つの楽しみ、闘い。今の。

来れる方は是非お申込み下さいね(^^)
沢山のご来場お待ちしております!

そして、大事な大事な中身の事。お客様が来てくれるのは一つの完成だか、僕は役者です!
まずは中身!今回はどのような感じになるのでしょうか!ご期待下さい(^^)

好きな仲間たち、先輩達と新しい物語を作ります!B Q M A P!乞うご期待!
にしても、よくお世話になってる団体さんだなぁ。感謝!感謝!

明日より↓チケットは


そして、なんとこの↑デザイン!
B Q劇団員のアリサちゃんデザインなんだって!
もうね。才能?努力?って凄い。

俺にはないから。。努力かな。
ほどほど努力!