8月☆ | 増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

芝居とごはんの時間をこよなく愛する、アラフォー女優のブログです。座右の銘は「おかげさま」趣味はダイエットと良かった探し。

あっという間に8月になりましたね~


そして突然真夏になりましたね~~😅


急に暑くなって身体がビックリしておりますが・・・



8月、私的には目白押しですキラキラ

8月中に、映画と連ドラの撮影が入りますっ❗

ちゃんと皆さんに良いご報告ができるよう、ひとつひとつしっかりと生きてきますっ✨


今日は衣装合わせと本読みに行ってまいりました🙋全力で楽しんでいきますよっ




そして、



8月の最後は



こちらも、是非来て下さいませ❗


ご予約もお待ちしております🎵




こういった色々な事にご縁出来ることが、本当に幸せです。


ひとつひとつを、


全力で、楽しむっっ!!!



8月のテーマで、明日からまた楽しくやっていきますっっ☀️



さて、


明日は劇団芝居屋ワークショップオーディション最終日❗

明日に備えて、


今日は早めに寝ますかっ🤣🤣