じゃじゃーん!爆  笑

 

 

YOUたち仙台行ったことある?ニコニコ

仙台っつっても仙台駅じゃなくて、仙台駅から地下鉄で10分ぐらいのところにある長町南駅から、ヒト科だと徒歩7分ぐらいかな~。

まるだと2分ぐらいだけどね~口笛

赤い吹き出しの「杜のカフェ CREMA」ってところね。

 

 

おいしそうなのいっぱいあるYO!びっくりキラキラ

 

 

いろいろもらえちゃうみたい~。

 

 

工房長とまるのなかまたちが、今日一生懸命このあたりのグッズの袋入れしてたんだよね~爆  笑

どれもおすすめだYO!

 

 

でさ、なんかちょいちょいにゃんこが出てきてるの気になったでしょう?ニヤリ

杜のカフェCREMA家にはね、動物保護団体からやってきた3匹の「きょうだい猫」がいるんだ~口笛
普段はおうちにいる「スリーニャンズ」だけど、杜のカフェCREMAのコースターとかコーヒーの説明用紙とかに登場してるんだってウインク

かわゆいゆいニヤリキラキラ

 

 

去年東京で開催したときのオリジナルグッズも一緒に置いてあるから、これらもチェケラッチョ!ハゲラッチョ!

 

 

お店のインスタグラムなんかも要チェックして、スケジュール立ててみてよねウインク

 

 

まるも行ったことあるんだけど、仙台七夕すっごくいいよ~爆  笑

また行きたいな~おねがい