じゃ、じゃーん!

 

 

びっくった?

まるね、もう4年ぐらい前だけど、東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を見に行ったことがあるんだ~爆  笑

 

 

じゃ、じゃーん!

パパとまるは取材受けてて、ママンは梨田監督とわんこのお話してたときだよ~。

ここ、思いっきり走りたいなチュー

 

 

スイッチくんもまるの楽屋にあいさつに来てくれたんだよね~ウインク

 

 

「柴犬鷲四兄弟」というシリーズでグッズの販売もしてたんだYO!

なぜかまるは長男役だったんだよねキョロキョロ

 

 

このユニフォーム、まるのクローゼットにまだあるんだ~。

ずっと大切にしてるの。

だって、背番号「1」だもん!チュー

そうそう、こんなVIPルーム的なところで試合をみせてくれたんだよニヤリキラキラ

 

 

って、前置きが長くなっちゃったんだけど、実は今夜21時から日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」に、当時楽天にいた美馬投手の奥さんに密着!って番組があるんだけど、そこにまるの画像が一瞬!マジで一瞬出るらしいんだ~笑い泣き

 

 

なつかしいな~照れ

みんなまるの画像をみっけてみてねてへぺろ

この帰りに、とある牧場に寄ったの口笛

 

 

よくこのお写真を合成に間違われるんだけど、本当に目の間に子ヤギさんが来てくれたんだよびっくり

 

 

これもいいでしょ?おねがい

 

 

東北ってヒト科も動物さんもみんなやさしい思い出ばっかりなんだ~照れ音譜

旅の詳細は、昔まるが随筆を寄せてた「イキクル」を読んでみてねウインク

 

 

そうだ、今度ぜひともマー君とも共演したいなてへぺろキラキラ

マー君&まーちゃんのMMコンビで!