憑かれにくい人 | にゃんころ餅日記

にゃんころ餅日記

「西の魔女」と呼ばれる、うどん県の霊能者兼ヒーラーです。
日々感じたこと、真面目な話、怖い話、オラクルカード、
猫たちやうさぎの話などを書いてます

どんな人が憑かれやすいか?と聞かれたら返事に困る。


なぜなら、ほぼ9割の人が当てはまるから。


いやぁ、今の時代ってさ疲れてる人ばかりだよね。


疲れる≒憑かれるだからさ。


頭や心、身体のどれかが疲れてると憑かれやすくなるわな。


どれが?っていっても人それぞれで違うからなんとも言えんわな。


あとさ、どこで?なんで?って聞かれても知らんがな。


聞いたとこで改善せんのに知りたがるのはどうでもいい。


ていうか、現代って絶賛生霊増産中だよね。


あ、だからって私、生霊飛ばしてませんか?って聞かんといてください。


自覚あるんなら性格の悪さを直したら飛ばなくなるから直せばいい。 


あ、私サバサバしてるからってほざいてる人ほど飛ばしてるからね。


あと、人をバカにしてる人も飛ばしてるよね、てか、周囲からは悪意の念を飛ばされまくってるよね。


ちなみに体調不良になりやすいから気をつけてね。


霊に憑かれたり生霊が憑いてたり飛ばしてる人は病院に行っても原因不明になりやすいよね。


さて、憑かれにくい人なんだけどね、アホみたいに元気な人なんだよ。


憑かないわけでなく、憑きにくいだからね。


それと、他責思考と自責思考じゃない人、いわゆる物事を冷静に客観視できる人は憑かれにくいね。


逆にめっちゃ憑かれやすいのは他責思考の人。


ごく稀にいるんだけど、内心、霊に憑かれたことを私に怒ってる人。


知らんがな。


私が憑けた訳じゃないのに。


浄霊して稼いでるって思われるのは心外だわ。


仕事ですがな。


慈善事業ではありません。


以前、こんなこと聞かれました。


霊を憑けることはできますか?


答えはYESです。


頼まれてもしませんのであしからず。


あとね、過去世で徳を積んだ人は守護されてるから憑かれにくいですね。


ま、そんな人は大体が性根がいいですね。


最後に霊能者と一緒にいたら憑かれないなんてことはないからね。