お久しぶりです。
二年放置しておりました。。
変わりなく元気です(笑)

とくに環境の変化があったわけではなく(まぁ仕事変えたりはしたけど)なんとなくブログから離れてました(笑)

最近はこちらの柴犬グッズ集めてます。
ご当地ものでネットショップには売ってない、かつほぼ情報のない子達。

うちはわりと集められてる方で、今20種類位はゲットできてます。
もし情報ありましたら教えてくださいー。

そして最近作った子達。
赤柴さんのキットを見つけて買ってきて作ったんだけど、毛糸が結構余りまして。

黒い糸も買ってきて黒柴さんもつくったよ。
白柴さん作れる…??眉毛の色だけ変えるとできるかな?

海ちゃんはぺったんこです(笑)