嫌な気配 | ポチえ&ポチひろの柴犬日記

ポチえ&ポチひろの柴犬日記

更新は気まぐれです。(笑)
柴犬の成長も含めて記事にしていきたいと思います。
気軽にコメントしてくださいね。

この日は、朝散歩から、なんだか元気がなかった。

お散歩から帰るとすぐに朝ごはんを食べるのに、何かポチ子に言ってきた。もう食べたの?と返すと食べ始めた。

夕方、お散歩に行こうというと、しんどそうに座った。


ウンチは完全外派なので、励ましてみた。抱っこして玄関へ。


行くの?って感じ。とぼとぼな感じ。やだ、季節の変わり目の不調がきたかな?と嫌な予感がした。

公園まで、なんどか抱っこ。

無事大きい方を完了。

そして帰り道。なんども吐いた。

やっとのこと帰ってきた。


玄関上がったらすぐに伏せてしまった。


廊下の端でじっとしてるので、とりあえず毛布。

今日は水曜日。お医者さん休みなので、翌日の朝病院へ行くことにしました。