2022 GWは仙台へ♫ | 柴犬てん日記

柴犬てん日記

生後2ヶ月の柴犬てんを自宅にお迎えしました。
試行錯誤しながら育てる成長を綴ります。

ご訪問ありがとうございます♡

*****ご紹介*****
2019.3.18生まれの♀ 柴犬てん
猫派のパパさんの即決で我が家に♫
動物苦手な息子たち(3兄弟)も
今ではすっかりてんの虜
我が家のアイドルです
 


すっかりご無沙汰。
ブログ滞っています...

5月の連休頃のことから
少しずつアップしていきたいと思います。



5月3日
急遽第二の故郷『仙台』へ。

家族5人。
もう二十歳も過ぎた息子3人も連れて
日帰り旅行♫

高速を飛ばしまずは仙台駅周辺で色々見たいという
息子達を下ろし、私たちは『定禅寺通り』へ。
 


車は勾当台公園の市営地下駐車場。
連休だから混んでるかと思いきや、思ったほどではなくて◎

欅の並木道を歩きます。

 


相変わらずクン活に勤しむてん。
仙台のワンちゃんの匂いに大興奮♫

 


この新緑♡

仙台在住時
ここでアート展があり
お友達と参加したのが思い出されます。

 


12月のイルミネーションもね♫



せんだいメディアテーク。

 


2008年。
転勤で移り住んで直ぐに訪れた場所。

あれからもう14年も経つなんて...

写真に残っている息子達は小4.小3.小1。
可愛い盛りでした。
 



私がほとんど写真を撮っているので
出掛けた後、見返すと私の写真が一枚も無いことも...

今年は積極的に写してもらいます


寒いかな?と
結構厚着


ここを後にして
この後楽天生命パークへ移動します♫

それはまた後ほど♡