愛しのマメちゃん♡ | 柴犬てん日記

柴犬てん日記

生後2ヶ月の柴犬てんを自宅にお迎えしました。
試行錯誤しながら育てる成長を綴ります。

ご訪問ありがとうございます♡

*****ご紹介*****
2019.3.18生まれの♀ 柴犬てん
猫派のパパさんの即決で我が家に♫
動物苦手な息子たち(3兄弟)も
今ではすっかりてんの虜
我が家のアイドルです
 



実家での一幕。
実家の柴犬マメちゃんと戯れるてん。
 



相変わらずのプリケツです

 



8歳オスのマメちゃん。
穏やかな性格なので
てんのおてんばにも付き合ってくれています。
 

 


この日は妹がいなかったので
マメちゃんはフェンス越し。

それでも介護中の父をみている間
庭でまったりしてた2匹。



帰るよーーーって時にはこの拒否ぶり
 


珍しく抵抗してます。


よっぽど楽しかったのかな?


マメちゃんも悲しそうな泣き声で鳴いていました。
近いから、またずぐ来るからね。




 

 

youtube始めました♫
まだまだ初心者で拙いですが
よろしかったら♡