久しぶりのお出かけ♫ | 柴犬てん日記

柴犬てん日記

生後2ヶ月の柴犬てんを自宅にお迎えしました。
試行錯誤しながら育てる成長を綴ります。

ご訪問ありがとうございます♡

*****ご紹介*****
2019.3.18生まれの♀ 柴犬てん
猫派のパパさんの即決で我が家に♫
動物苦手な息子たち(3兄弟)も
今ではすっかりてんの虜
我が家のアイドルです



週末
久しぶりに行ってきました♫

レイクウッドリゾート!

 




まずはドッグラン!
 

 


このところ、ドッグランがイマイチなてん。
この日も初めましてのワンちゃんを前に固まり...

終始『銅像化』...

 

 




なんとか気を紛らわそうとしましたが...

 

 


結局リードをつけて、歩き回らせ
慣れるまで我慢。

 



それでもイマイチだったので
ドッグランエリアから出て
三男とダッシュ!

 



こんなに元気なのに
ドッグランでは銅像...

そんなしていたらランチのお席が出来たので
お昼ご飯を食べてから
再度ドッグランにチャレンジ!!!



お昼前よりは良かったかな?
それでも数分で伏せ。

 



まったりしすぎですよーーーー
 

 

 

ちっちゃい頃は向こう見ずで
わちゃわちゃしていたけど
大人になってきたのでしょうか?

仲の良いワンちゃんだと
本当に元気いっぱいでパワフルに動き回るんだけどなぁ。





 

youtube始めました♫
まだまだ初心者で拙いですが
よろしかったら♡