40分の待機戦 | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

昨日ゴンの検診のため、動物病院に行きました。月曜日って混むのかな?受付してから呼ばれるまで約40分、車内で待機しました。

最初の10分くらいは素直に抱っこされていましたが…

ゴン「飽きてきたよー」

 

ということで、車内で徘徊笑(外は雨なので出ませんでしたあせる

 

あくびも出ちゃって笑 待機に飽き飽きDASH!

 

うなだれゴンw

 

はい、窓口突き破る勢いでクレーム言ってきましたよー笑(少し吠えました爆  笑久しぶりにゴンの吠えるの聞いた~音譜嬉しい)

ちなみに、これは運転席と助手席の間のフッドレストの隙間音譜

ちょうど顔がはめ込める大きさだね笑い泣き

心臓が心配だったけど、問題なくて良かった~照れ 獣医さんにも健康認定されましたグッド! まだまだ健康でいようね!

 

はい、家に帰ってきて…↓ぐったりお疲れのゴンぐぅぐぅ

↓柴犬クッションズも心配そうに見ています…えーんイエローハーツ

 

一緒にたくさんお昼寝したら復活しましたークラッカークラッカー

 

そうそう、ゴンの毛が浮いていたので…

 

その毛を使ってハートマークを作ってみましたドキドキ

どうかな♪ハートマークに見え…なくもない!?笑

いつも温かく見守ってくれてありがとう!というゴンからのメッセージですドキドキ