ゴンを可愛くデコってみた♪ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

最近はゴンをデコることが好きです笑(…と言っても、写真や動画を撮る時だけですけどね) 今回は、ダイソーのパーティーグッズコーナーで見つけた↓こちらの商品でデコろう音譜

フェルトで作られた、パーティーハット王冠

 

軽いからゴンに乗せても大丈夫グッド!

 

(いやな予感するな…DASH!

(とりあえず…寝るかぐぅぐぅ

 

お昼寝から覚醒音譜 ゴン、デコらせて下さいお願い

 

まずは、青いパーティーハットを装着音譜

 

わぁ~サイズもピッタリだね合格

 

ゴンも嫌がることなくつけてくれましたグッド!

向こうからトコトコやって来る姿が愛おし過ぎる~ラブ飛び出すハート

↓パリピ犬ゴンのウインク笑

 

続いては、ピンクの王冠王冠2

一瞬ナースキャップに見えたw

ゴンの頭にジャストフィット!!グッド!

今回も可愛く出来上がりました笑