ゴン16歳になりました♪ | 柴犬ゴンちゃん通信

柴犬ゴンちゃん通信

主に愛犬・柴犬ゴン(16歳男の子)の日記です。柴犬グッズ集めも好きで、可愛い柴犬達に囲まれた生活をしています。
毎日大切に生きることが目標。その他、旅・グルメ記事などをのんびり綴っています。

本日 2024年4月25日…ゴンは16歳になりましたクラッカー

犬生10代後半に突入!人間の10代後半はピッチピチですが…犬界の10代後半は立派なハイシニアですね。

 

誕生日なので、ゴンには美味しいものを食べてもらおうと思って…照れ

先日、母のお友達から頂いた馬肉スープ煮をゴンに食べてもらいました。

ゴンは16歳にして初馬肉です音譜

初めて嗅いだ香り音譜クンクン...においチェックです(笑)

そしてチェック完了し、パクリ!

なにこれ…美味しい!(ゴンの心の声)

うんうん、食が進む進む~音譜 いつものごはんとは違って食べるスピードが違う~!(笑) 美味しかったのね合格

初めての馬肉、美味しく食べてくれましたドキドキ

 

Tさん、ありがとうございましたラブゴン、完食してくれましたよ~!

(いつもゴンを見守って下さりありがとうございます。これからも母共々宜しくお願いしますドキドキ

 

 

そして、一昨日ペットショップで購入した犬用のバースデーケーキケーキ

「1」と「6」のローソクも用意して…16歳のケーキ完成ドキドキ

 

お友達に囲まれて…お祝いしましょうクラッカー

 

\ゴン親分、16歳の誕生日おめでとう!!/

 

そして…ゴンも装飾しました笑

ゴンもお友達と同化してぬいぐるみみたいよ笑

 

16年間、笑いと癒しをありがとうね!大好きだよドキドキ

(↓カチューシャ…ずれてて可愛いw)

 

さぁ ローソクに火を灯そうケーキメラメラ

 

16歳おめでとう!

 

↓ケーキの断面はこんな感じドキドキ

 

大変お待たせしました~ゴンちゃんあせる装飾を脱ぎ捨て…ケーキのお時間ですドキドキ

うんグッド! ケーキも美味しく食べてくれました照れドキドキ

ショートケーキ風で、ゴンも気に入ってくれたみたいです口笛

改めまして皆様、いつもゴンを可愛がって下さってありがとうございます!無事16歳を迎えられました♪

 

これからも長く健康で長生きしてもらえるよう、飼い主としてもしっかりゴンをサポートしていきたいと思います!これからもどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ