懐かしい写真(1767) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2015年1月3日の写真です。

朝の散歩です。

 

尻尾が、ダラ~ンとしています。

コロちゃんおばちゃん家に来ました。

 

午前9時ですが、お正月なのでコロちゃんおばちゃんは家にいますよ。

あれっ、なかなか開かないですね。

 

でも、この後ジャーキーをもらいましたよ。

 

 

2011年1月3日の写真です。

おねえちゃんの車で、昼前にポチくん家に来ました。

ぼくは、この日に初めてビーンちゃんに会いましたよ。

 

ビーンちゃんが「ウォンウォン」と吠えたので、ぼくは鼻にしわをよせて「ウ~」と言ってしまいました。

 

ぼくのおにいちゃんが、あわてて手を出してぼくを止めています。

 

ポチくん家で、みんなお昼ご飯を食べてから少しのんびりしました。

 

ぼくのおにいちゃんは、しゅうじ兄さんの車に乗せてもらって一緒に帰っていきましたよ。

 

おにいちゃんの住まいは、ビーンちゃん家の近くでしたからね。

 

みなさんも、今日も元気にお過ごしください。

 

 

昨日は、日航機と海上保安庁の飛行機が羽田空港の滑走路で衝突し両機とも炎上。

 

日航機の乗客・乗員は全員無事に脱出。

 

十数名のけが人はいたようですか、無事に脱出できたようです。

 

海保機は、5人の乗組員の方が亡くなられたようです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

海保機は、能登半島地震の救援物資を運ぶために新潟に向かう予定だったとか。

 

能登半島地震も、いまだに大きな地震が続いているようです。

 

くれぐれもご自分やご家族の命を守る行動をお願いいたします。

 

とにかくご無事で、早く地震がおさまることを願っています。

 

 

今日は、お父さんとお母さんは孫の家に行きます。

 

お年玉や、食べる物を持って(買って)おにいちゃん夫婦と一緒に行きます。

 

コロちゃんおばちゃんは、おねえちゃんが迎えに来てくれるようです。

 

孫娘は、この三軒からもらうお年玉も楽しみにしているでしょうからね。

 

孫息子は、まだよくわからないでしょうが。

 

孫息子は、みんなが持ってくるお土産を楽しみにしているかもしれませんよ。

 

午後からのオジャマができなかったらごめんなさい。