今週も畑仕事は暇なので、ゆっくりとさせてもらいました。

これからどんどん忙しくなるので、今のうちにしっかり休んでおこうと思います。


母の圧迫骨折も随分と良くなり、年内で通院も終わりそうでホッとしています。


ですが…

私の五十肩よ…

直ぐに良くはならなくても、今が痛みのピークやろと思って我慢してたけど、まだまだどんどん痛くなるんです。


腕が上がらなくて不便やったりは長丁場で覚悟してたけど、まさかこれ以上痛みが増すとか考えてへんかった。

夜中は何度も痛みで目がさめるし、肩凝りは酷くなるし。


虫歯覚悟で行った約10年ぶりの歯医者さんも、「虫歯ではなく何らかの菌が入ってるんちゃうか?」との事でした。

痛みのある歯は五十肩の酷い方で、こりゃ五十肩も関係してるんちゃうか?と思われます。

知らんけど…


針治療に週1で通ってますが、保険きかんしえらい出費になっとります。

いつまで続くんやろ。




てことで、畑仕事も特にないのでコストコに行ってきました。

今回のヒット商品はコレ ↓



缶にしてはなかなかイケました。

ご近所スーパーの約半値で購入できました。

この値段ならリピありです。




そしてコチラも家族に好評やったんでリピしました。


動かんのに食べてばかりで、正月太り前に一回り大きくなりそうで怖いです。