息子の受験校… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

こまった滝汗

受験校が決まらない…

息子の場合、不思議と私立中に
通うイメージがわかない!!
私立キャラではない??滝汗

唯一、イメージがわいた私立中学は
上位組が公.私立トップ校、もしくは
上位校を受験!!ポーン

ということは!娘同様……チーン
中学受験しても、高校受験する
可能性が少なからず…あり??ゲッソリ

どうしたものか…


息子の今の状況は…

ニコ受験してもいいよー

的な…あせるあせるゆるーーい感じ滝汗

もう、本番まで一年もないゲッソリ

どうなる??どうする??

このままだと
公立中に通う可能性大!?かしらポーン

それならそれで
高校受験にむけて準備が
必要ですね…チーン