今日は朝から消防団のポンプの点検でした。

 

消防に行く前に自分の部屋の掃除をしていて、普段さぼっているベットの下も水拭きしたら神霊体が胸に熱感を送ってきました。

 

やっぱり部屋の掃除とかは運気に直結するみたいでマメにしたほうがいいみたいです。

 

帰宅してからは、洗車もして車の中に置いてあった昔、買ったけど使わなかった窓ふきシートなどいらない物は捨てました。

 

 

①9月3日火曜日 ドル円、ショート プラス33PIPS

 

 

 

日足  下目線

4時間 上目線→下目線

1時間 下目線

15分 下目線

 

エントリー根拠

 

①日足レベルの青線水平ラインに抑えられ上昇しにくい状況

 

②画像2枚目、4時間足アップトレンド崩壊後の戻り売り

 

③画像3枚目、15分カウンタートレンドライン抜け後のエントリー

 

 

②9月4日水曜日 ドル円 ショート マイナス20PIPS

 

 

日足  下目線

4時間 下目線

1時間 下目線

15分 下目線

 

エントリー根拠

 

①黒色下降トレンドラインと日足から15分まですべての20MAに抑えられてのショート

 

反省点

①これだっていうエントリー根拠が黒色下降トレンドラインと20MAだけだと少ない。

 

②23時の指標も負けた後でチャートを見ていなくて見逃してしまった。

 

今週は特に4日のトレードが自分で何やってるんだろう?って変なトレードになってしまいました。

 

 

 

先日、マクドナルドに行こうとしたら神霊体から絶対に行くなっていうサインが出て妨害されました。

 

数日たって今日こそは行ってみようと思って、自分が今日マックに行った場合の来週の波動を読んでみたら胸が苦しくて息が出来ない感覚が来たので神霊体に妨害されたのはコロナを回避するためだったのかもしれません。