お気に入りのヘアケア(≧▽≦) | 柴垣友香子オフィシャルブログ「4 SEASONS」Powered by Ameba

お気に入りのヘアケア(≧▽≦)

前々から気になってたこのセットニコニコ








ラサーナの美髪プログラムにひひラブラブ

やってみてんけどめっちゃ最高べーっだ!ラブラブラブラブラブラブ

もう半年はお世話になってますニコニコラブラブラブラブ

まぢでめっちゃサラサラなった!










ヘアカラーとかやりすぎてパサパサでノンシリコンシャンプーとかつかってるんですけどってサロンの人に相談したらうちの髪の毛乾燥してるしノンシリコンは油分とかとりすぎるからやめたほうがいいって言われてシャンプー色々さまよった結果うちにはこのラサーナが最高ニコニコラブラブラブラブラブラブ

ドラックストアとかで見ると高くて気引けてたけどこのプログラムめっちゃ安くでドライヤーとか髪の毛の流さないトリートメントとか色々ついてくるしニコニコラブラブ





トライアルキッドもついてきてそれで試して気に入らへんかったら返金ってのがよかったべーっだ!ラブラブ

ここからチェックしてみてニコニコラブラブ



Lasana 美髪プログラムセット」 今だけ驚きの75%OFF! 豪華な6点美髪プログラムセット

一回つかってみて(○´∀`○)





Android携帯からの投稿