こんにちは

週末は、自分用にチュニックを作りましたヒヨコ

イメージ 1

淡いグレー地に赤い模様の入ったニットは、
先月買った物です。

市内に、アパレルで使った反物の余りを安くラブ
販売してくれる、倉庫みたいなお店があります。
掘り出し物を探しに出かけた際に目に留まりました。

「何で1メートルなの?W幅じゃないし、2メートル要るよ。」
というお店の人をかわして、
こんなデザインに仕上げましたてへぺろ




イメージ 2
前身ごろと後ろ身ごろに柄のニット。

そでと身ごろのわきの下は、
薄手の濃いグレーの天竺ニットです。
これを沢山持っているので、使いたかったんですよねてへぺろ

Tシャツみたいに、スポンとかぶって着ます。


膝上5センチくらいの丈です。
今日は下に白いスキニーパンツを合わせて、ショッピングモールへ買い物に出かけました爆  笑

お店はこちらです