生後8週目(•ө•) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

 TODAY'S
 
05/24(金)


生後8週目、孵化後55日目。

桜文鳥さく♂♀(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠です。


目隠しタオルを取る前の寝起き直後zzzてへぺろ目👀が慣れてくると動きが活発になり、朝ご飯🍚おねだりハッラブ


本日、1回目挿し餌タイムルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

そろそろ挿し餌卒業気づきのはずなんですが•••

本人(⁠•⁠ө⁠•⁠)挿し餌を嫌がる⁠までハッは与え続けますけどね爆笑


一人餌に向けて慣らし保育竹カゴには、剥き餌シード殻付き餌シードを混ぜて与えて食べてるのは確認👀してるんですが、イマイチ食い付きが良くないハッんですタラー


食後ナイフとフォークは、最近のマイブーム(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠ティシュを咥えて運ぼうとしたりして遊んでますニコニコ自ら(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠し餌パウダーフードつまみ食いハッしてます爆笑


ある程度、遊んで満足すると自ら(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠の中パーに潜って来てのマッタリモードラブ撫で撫でバイバイされて寝ている姿zzzを見ると信頼関係が確実に築けて来たと実感キラキラ改めて無事に育ってくれて⁠飼い主として本当に嬉しいキラキラ