頑張らないで(。•́︿•̀。) | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

本日、2本目の連投です🙇


 TODAY'S
 
04/08(月)


夕方頃🌇から曇り空曇りになり、過ごし易くなった札幌です。


  芝開きから10日目の芝生キラキラ

•pm16:15分 現在、16.5℃先月3/29日『芝開き』をしてから10日が経過。


乾燥が進み雪融け水による多湿状態気づきから脱出ダッシュして今度は芝生全体乾燥気味ハッ順調に昨シーズンの葉茶色に変色してサッチ化してますルンルン新芽ちゃん🌱サッチ層の隙間から持ち上げて💪芽吹く姿目👀を見張るものがありますグッ『芝開き』から放置状態気づきが続き、一切の芝生作業はしてませんが、どんどん芽吹くハッ新芽ちゃんの姿🌱を見てると可愛そうショボーン

天候次第太陽最低気温🌡によりますが、来週あたりに2024年度•春の更新作業』を実施する予定で全て丸坊主にしてリセットするので頑張って『芽吹かないで🌱ハッと言いたいキョロキョロ

  補植用控え組

控え組も一切まだ手を加えてませんが、乾燥激しくカラカラ状態ハッ

急遽、緊急散水🚨実施!!芽吹き段階🌱枯れるハッ完全復帰まで2ヶ月位の時間を要するため、控え組としての役割気づきを果たせなくなるのは絶対に避けたいもやもやでも招集されると困るんですけどねてへぺろ

控え組更新作業を実施する予定キラキラ