LHR!! | 芝生のブログ

芝生のブログ

ブログの説明を入力します。





おはよーございます!
雨やばい( ノД`)



昨日はLHRでディズニーランドに行ってきました!



行くまで行くのが辛くて辛くて仕方がなかったけど
いざ行ってみたらあら不思議!
めちゃめちゃ楽しいんです!wwww


ジェットコースター系本当に苦手だけど、
何か乗れるようになった♪(o・ω・)ノ笑



スプラッシュマウンテンとか完全にノーダメージで行ったんだけど、
何故か悪ノリであの雨の中カヌー行きましたねはい。
完全に馬鹿だった。
誰もレインコートとか着てないし、傘はさせないし笑
乗り終わってからみんなして寒い寒い言ってたwwwwwwww


んで最後の方は
女子グループと合流してジェットコースター行きまくった( ̄∇ ̄*)

人数は15人くらいで何両か貸し切りがほとんどだった笑



いやー本当に楽しかった!!
いってよかったわ♪ヽ(´▽`)/






おわり!!