はーいナビタイム! | 芝生のブログ

芝生のブログ

ブログの説明を入力します。






題名は無視してください


おはよーございます!!

今日は雨降って来ましたねー(。-∀-)
もー最悪ですよヽ(・∀・)ノ




そーいえば昨日コーラ買ったらバッジスピーカー当たったんです(*^^*)

コーラあんまり好きじゃないんで普段絶対買わないんですが昨日異常に体がコーラを欲していたんで、久しぶりに買ってみたらあらびっくり!!


何か出てきちゃった訳ですよはい( ̄∇ ̄*)
めっちゃぶれてる事に関しては触れないでください。

友達に「こうゆうの当たる人初めて見た」って言われたんですけど
年変わってからこうゆうのだけに関してはちょっと運が良いかもしれないです\(^o^)/


しかその反面
生活面に関しての運は限りなく低いです。

低すぎだと思うんです。

泣きたいくらい。

もーやだ笑






おわり!!