こんにちはーードキドキ


昨日は東京からの帰りそのままチェスティの別冊の撮影へ行って来ましたDASH!

もう本当にいつも可愛すぎるチェスティっ子たちラブラブ

お洋服ももちろんなんですが、お化粧や性格など本当に全部が可愛いラブラブ!


昨日は撮影中に馬場ちゃんと、りっちゃんになみんちゃんが事務所に

いたので撮影後パチリカメラ




別冊は来月の20日前後に出るそうですリボン

今からすっごく楽しみです指輪


私はバッグの中身やお化粧品やアクセサリーなどを公開していますので

是非見てくださいねニコニコ


>ルルさん

桜本当にきれいでした!

日本以外であんなに素敵なサクラを見れたことにさらに感動した私です。


>oharibbonさん

アートメイクは、私も一時興味はあったのですが

体験している方を見ると、まずは施術のときの痛み(これが一番嫌かも)

さらに数年経つと色が退色してきてしまうこと、

メンテナンスも必要。。。と結構面倒そうに思えたので断念。

最近はファインメイクが流行っていますよね。

読者モデルの後輩ちゃんたちも結構やっていて

本当に驚くほど自然!私は撮影などがあるため出来ませんが

読者モデルちゃんたちを見ている限りがすっごくいいと思いますよ!


>あやさん

マキア見てもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

今度はチェスティの別冊でバッグの中身を公開しています!

よかったらチェックしてみてくださいね。


>きみたんさん

ヨイドは最近お仕事の関係でよく行っているのですが

本当に素敵なところですよね。

ユクサンビル?だったかなぁ。。。新しいビルもすごく素敵ですね!



ではでは、今日も一日お仕事がんばります音譜

みなさまにとっても素敵な一日でありますようにクラッカー