ショウとお出掛け | 黒柴ショウ(父)のブログ

黒柴ショウ(父)のブログ

ブログの説明を入力します。

父ちゃん、先週まで徳島に出張してましてあまり更新できませんでした。(^_^;)出張が終わり今週からは
、わが香川に居ますので出来るだけ頑張ります!
皆さんのブログを拝見してると、桜の満開の所、まだまだ蕾の所、全国の桜情報が見れて楽しいですね(^_^)v
わが香川、ショウ地域は、来週が見頃かなと思います。(*^_^*)

これからの時期、暑くもなく寒くもなくお出掛けするにはいい気候ですね。

ショウ家も今週末から、大忙し?

讃岐シバーズのあおいちゃん家から告知ありましたが、3月31日(日)は、はるばる長野県からメルちゃんが徳島の実家に帰ってきてて、わが香川のまんのう公園で短時間ですが、お会い出来ることに(^O^)v
ショウはメルちゃんと仲良く遊んでくれるかな~(*^_^*)

そして、4月14日(日)。岡山県の「ドイツの森」にて柴柴遠足会があります。

翌月の5月12日(日)。わが香川の「国営讃岐まんのう公園」にて第3回「柴柴会」が開催されます。

特にコレといった企画はありませんが、皆さんとお話ししたり、マッタリとしたひとときを楽しみたいと思います。(*^_^*)
たくさんの参加をお待ちしてます( ^o^)ノ


それでは、3月24日(日)の出来事!

父ちゃんの愛車、雨やら黄砂で凄く汚れてたから8時から行きつけの洗車屋に行きました。元気やったら自分でするけど、出張疲れでそんな気にならず…

11時頃、下見を兼ねて讃岐まんのう公園に行きました。
西入口から進むと、白ユキヤナギや黄色のレンギョがたくさん咲いてました(*⌒▽⌒*)


いつものように小便小僧、仕事に精を出しております。(^_^;)


こんな感じで、まだまだ少ないですがチューリップやスイセン、ビオラなどが綺麗に咲いてました。




これからの時期、たくさんの花が咲き誇るから楽しみですね。(^O^)v
父ちゃんは、B級グルメが楽しみだな(≧∇≦*)

ショウと芝生の頂上で語り合ったあと、ドッグランエリアに移動しました。




大型犬エリアは、バーニーズやグレートデン?ハイジの犬?足の長い~何やったかな?まあ、ショウは無理そうなんで小型犬エリアに…



先に来てたイタグレ(イタリアン グレートハウンド)のプチオフ会におじゃましました。以前も会ったことがあるんですが、凄く人なつっこくカラダをスリスリしてくるんです。



好奇心旺盛でショウの体臭チェックをしたり、さかりのついたイタグレくんにカックンされたりと…それでも、マイペースにマーキングマシンと化してました(^_^;)

このドッグラン、整備改良してて日除けがたくさん設置されてました。
これからの時期、助かります(^^ゞ

ドッグランでマッタリと過ごし、まんのう公園を出て、新しくオープンしたペットショップに行きました。


ここは、丸亀市の11号線沿いにありますバサラの中。
中は、お客さんでごった返してました。わんこOKなんでショウを抱っこして入りました。
柴パピーは、黒柴が2頭いました。他のワンコもいっぱいいて、お値段も結構…



これで、1200円でした。(*^_^*)
機会があれば、また行ってみようかな。

疲れたけど、楽しいお出掛けだったの~( ^o^)ノ
この日曜日、メルちゃんに会えるの楽しみダァ~(^O^)vムフフッ!









Android携帯からの投稿