美しい人生を! | 芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba

美しい人生を!

芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-110307_135123.jpg

お買い物してたら
こないだ紹介した
プラスチックな花瓶が
こんなにありましたよニコニコ

いろんなデザインが
あるのですねぇ☆
オシャレだわドキドキ




『美しいものに囲まれて
生きていきたいと思っていたら
美しいものが
自然と集まってくる』
と安野モヨコ先生の本に書いてあって

当時の私は
『おもしろいものに囲まれたい』
と思ってしまいました…笑

おかげで友達にも恵まれ
毎日笑える生活ですが
最近は
『美しいものにも囲まれたい』
と思う事にしましたキラキラ

キラキラ美しいものキラキラに出会ったら
紹介しますねキラキラ
キラキラ美しいキラキラ情報も
お持ちしてますドキドキ





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-110307_163400.jpg

そのあと本屋さんで
キレイになる本(←また?笑)
買ったら
もうすぐホワイトデーだからって
可愛いクッキーくれましたドキドキ

すごいサービスですよね☆
ビックリw(*゜o゜*)wキラキラキラキラ





芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-110303_101208.jpg

芝田翔生子オフィシャルブログ「SHIBA-SHOW BLOG」Powered by Ameba-110303_200357.jpg

韓国で買ったこのダウンが
あったかいしカワイイし
今年はこれしか着てないのでは?
というくらい愛用ドキドキしてます

日本にはないのよ♪
という自己満足感もあるしっにひひ



ああー(>_<)
韓国語やらなきゃ!!

それではおやすみなさいニコニコ
美しい夢を(^O^)/ドキドキ