またバチシーバス | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

前日も寒かったのに

輪をかけて更に寒かった夜。

自分でバチ抜けなんて

書いちゃったせいか、

一気にアングラーが

増えてしまいました(^_^;)

今年初の管釣りさんとも会い

ダベリングしながら

キャストしたりして

寒くなきゃ釣れなくても

もっと楽しいだろうになぁ

なんて思いながら、案の定

全く静かな運河。

管釣りさんと別れて大移動。


移動先にも先行者が。

しょうがないのでランガン開始。

年末の必殺ポイントも丁寧に

探るも何もなし。

しばらく回って先行者がいたポイントに

戻ると居なくなっていたので

とりあえず打ってみるもやっぱ

何もなし。

ただでさえ魚が少ないこの季節、

釣られた後でやるのは嫌だから

一応地面もライト当てて見たけど

釣った形跡なし。

こりゃ今夜はダメだな、と

帰路につきつつ歩いて行くと

先行者が前から歩いて来たので

「こんばんはー」

って挨拶したら目を逸らしてガン無視。


あー世知辛い世の中だね、
北風が身に染みるぜ…。


で、その世知辛い君が打ったであろう

ポイントは本日最終ポイント。

ここも釣った様子なし。

絶対釣ってやる絶対釣ってやる
絶対釣ってやる絶対釣ってやるぅ!

と心に決めて一投で

ガチンスキーっ!
(「ガチン」の変換で出てきたw)

おるああああ!!

スッポンっ

{074C3DFB-7FB8-4472-A7C5-A8932D9C55BC:01}

どアップにすると

デカく見えるだろおおおおおw

気持ちは70cm

だけど実は

可愛い子ちゃん(//∀//)♡
(25cm位w)

またバチ食ってますた。

。。って言うとまたアングラー

増えちゃいますかね(^_^;)



でもとりあえず、ゴミは

全く落ちてなかったので

良かったっす♪





2016年
シーバス8本
(三崎1本)

三崎編
メバル4本
ハゼ1本
マゴチ1本

嬉しくない魚編
巨マルタ1本


今月の目標あと2本
(緩い目標だすw)