美味しいお芋屋さん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

りんりん号で美味しいお芋屋さんに行ってきました。

この日は風が強かったのでトゥクトゥクでの移動販売は中止だそう。

 

 

 

 

今の時期は看板に書いてある3種類のさつまいもが味わえます。

 

 

 

 

店内はこんな感じ。 アルミに包まれてるのが壺焼き芋です。

安納芋は甘さもねっとりも一番で、次にねっとりは紅はるか。

あまりねっとりじゃない方がいい方はシルクスイートがおすすめです。

 

 

 

 

メニューも壺焼き芋だけじゃなく、干し芋や壺焼き芋ブリュレとか・・・

なぬ?ブリュレ?

 

 

 

 

て事で、壺焼き芋ブリュレ買っちゃった♡

中にカスタードクリームが入ってます♡

 

 

 

 

さらに壺焼き芋の干し芋も。

干し芋は紅はるかにしてみました。

 

 

 

 

オーナーさんから凛にお芋をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

またおじゃましまーす。

 

 

 

 

むふふ、芋づくし♡

 

 

 

 

午後のおやつに壺焼き芋。

優しい甘さで美味しかったね、りんりん。

ブリュレと干し芋もすごく美味しかったです。

また一緒に買いに行こうね。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ