チビ友とデカ友 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

雲が多くて太陽が隠れると寒く感じた火曜日。

午後散歩で豆柴の諭吉くんに会いました。

元気いっぱいの諭吉くん、凛に遊ぼうよってちょっかいかけまくり。

 

 

 

 

ポメラニアンのライトくんも来て諭吉くんとわちゃわちゃ。

その後おやつ待ちの可愛いカメラ目線いただきました。

 

 

 

 

凛には元気なチビ友たちの後にゆっくりあげました。

 

 

 

 

おやつタイムの後、ゴールデンレトリバーのインディーくん(6歳)に会いました。

インディーくんはすごくビビりで犬見知り。

グイグイ来られたり吠えられると後ずさりしたり吠え返したりします。

凛には平気みたいでインディーくんから近寄って来ます。

 

 

 

 

これくらいの距離なら大丈夫。

少しずつ慣れてくるといいね。

 

 

 

 

本日のおやつは、明治の「アポロヨーグルト」。

巷で話題らしく、お店に並ぶとあっという間に売り切れてなかなか買えないと聞きましたが、

凛地方では普通にコンビニやスーパーに置いてありました。

確かにアポロチョコのような味。 ヨーグルトだからちょっと酸っぱいけど。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ