新年マルシェは出会いがいっぱい | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、今年最初のサンサンマルシェに行ってきました。

会場でまず会ったのは、ゆずっちと豆柴のすばるくん。

 

 

 

 

そして12月の大磯いちで会った黒柴ふくくんと赤柴ぽん太くん、

初めましての赤柴のゆずちゃんがマルシェに遊びに来てくれました。

 

 

 

 

お買い物をしてると、マッサージ中のあかりちゃん発見。

 

 

 

 

初めましての赤柴のこむぎちゃん。

 

 

 

 

赤柴の瑠璃ちゃん、豆柴の諭吉くんも来たので、みんな並んで集合写真。

 

 

 

 

ひとりひとり紹介していくと、

りんりん、ゆずっち、黒柴のあかりちゃん、豆柴のすばるくん、

 

 

 

 

黒柴ふくくん、赤柴ぽん太くん、赤柴のこむぎちゃん、赤柴のゆずちゃん、

 

 

 

 

赤柴の瑠璃ちゃん、豆柴の諭吉くん、ドゥードルのガレットちゃん、ドゥードルのラファエルくん、

ペキMIXのギズモちゃんとクレアちゃん。

他にもたくさんのワンちゃんに会ったけど撮りきれませんでした。

次回はマルシェの美味しいものやワンちゃんの可愛い様子を紹介します。

 

 

 

 

 

そして、大磯いち宣伝部長のりんりんから1月の大磯いちのお知らせです。

 

 日時 :1月19日(日) 

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り、 臨時駐車場有り(大磯役場 少し歩きます)

 電車で来られる方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。

 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。 拘りのおやつやフードやグッズが揃ってます。

 

大磯いちはワンコも一緒に楽しめる所ですが、他のお客さまの迷惑にならないよう

マナーについてはいつも以上に気をつけて下さい。

原っぱでは食事をしたりお休みしたり、たくさんの方がくつろいでいますので、

人のいる場所で犬を走らせたり遊ばせたりすることは控えて下さい。

また原っぱでのおしっこやうんちはさせないようお願いします。

犬同士のガウガウやワンワン激しく吠え続けたら早めにやめさせて下さい。

柱や柵などにマーキングするのも厳禁です(以前クレームになりました)

動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ