今朝は雨で散歩に行けず残念汗

 

今日から息子は出張

夫は一日不在

静かなお盆休みです

(いつも通りともいう爆  笑)

 

 

 

最近、かーさんを軸に

グル活するこゆき

 

かーさん、いいこと考えましたキラキラ

 

 

 

 

手や足をワザと出して

跨がせるのです

 

 

前足OK!

 

 

 

おっ!後ろ足も上手に跨ぎましたニコニコ

 

 

ぐるぐるしてるから

何回も跨いでくれるのダOK

 

スキンシップと

後ろ足トレーニングを兼ねて

 

かーさんは太い手足をドーンと出すだけ

めっちゃ楽チン音譜

なんなら寝っ転がってるだけでよい(笑)

 

 

で、たまに踏んづけられて

伸びた爪に引っかかれるかーさんです

 

 

 

 

ではまたねドキドキ