昨夜は比較的よく寝てくれたこゆき

かーさん4時間は眠れましたOK

朝6時には外へ行けたよ音譜

 

 

 

 

今朝は調子よかったの

おやつに牛乳プリン半分食べて、いいお顔音譜

 

 

それなのになんか

お昼近くからグズグズぐずぐず

 

オシッコも午前に2回も

ジョジョ~ってやっちゃって

 

ちょっとピリピリしてて

ゴキゲンななめさん

 

 

身体が冷えただけだったらいいのだけど

また膀胱炎になってたらヤダなぁ

 

 

 

 

今日は病院で夜のお薬の受け取りついでに

膀胱炎のお薬を出してもらえないか

尋ねたんだけど、案の定ダメでした

 

 

そりゃそうだよね

オシッコの検査なしで

素人の申し出だけでお薬出せるわけないよね

 

 

わかってるの

わかっているのよ

 

 

でも、昔のように外でオシッコしないから

なかなか採尿できないんだよね

チョビ漏れもしないから

カップで採ることもできないし

 

オムツに血尿を確認するまでダメってこと?

 

 

膀胱炎じゃないように祈るしかないな

 

 

 

実は15時頃からまだ寝てます

お~い、そろそろ起きておくれ~あせる

 

 

 

 

ではまたねドキドキ