昨日はブログお休みしました

 

というか、昨日はこゆきが

ず~っと寝ていて

寝顔記事だけでして爆  笑

 

 

 

しかし、今日も目新しいことはなく

寝顔記事なのよ(笑)

 

よく食べて、しっかり寝て(昼間にあせる)

大小お仕事して

 

17歳シニアわんこに

これ以上、何を望みましょうか、ねぇ。

 

 

 

 

土曜の夜は夫担当

とはいえ、今朝は6時半に

階下のこゆきの鳴き声で目が覚めた

 

はい、夫グーグー笑い泣き

 

でも、夜中におむつ交換してあった拍手拍手

(やればできるじゃん!)

 

 

6時半に外に出たけど、すでに暑く

玄関の日陰に入って外の雰囲気だけ楽しみました

 

 

家に入って、水分摂って

くっついて二度寝のこゆきさん

 

 

 

 

そうそう、おむつ交換の話題があった音譜

 

1週間前くらいから

オシッコのチョビ漏れがなくなって

その代わりマナーパッドでは吸収しきれない量を

一日2回しっかりするようになりました

 

まぁ、以前の朝晩の散歩時の量を

しっかりする感じ?

時間は予測不能だけどね笑い泣き

 

 

1週間一応パッドを当ててみてたけど

ほぼ尿漏れなし

しっかり出切ってるんだと思うOK

 

 

膀胱炎にさせたくないからと

1日何度も交換すると

意外とパッド代高くてね(本音汗)

小さいサイズで数稼いだりして

 

ちょっと助かった~なんて思ったかーさんでした

いや切実よ、実際問題

 

あとはオシッコのタイミングが

わかるといいんだけど、これはやっぱりシニアさん

 

したいと思ったらすぐ!爆  笑

 

 

そのたびにマナーホルダーと

マットを洗う羽目になってますが

 

温めたタオルでお尻拭いて

お腹あっためてやると

気持ちよさそうにしてるし

 

チョビ漏れがない方が

膀胱炎にもなりにくくていいよね、きっと。

 

 

今日は元気だったので

いただいた夏野菜で総菜を何種類か作り置き

平日はこれで楽しようアップ

 

 

ではまたねドキドキ