これ昨日の写真なんだけどね

なんか好きだな~と思ってドキドキ

 

小雨が降ってたんだけど

窓を開けてやったら

雨の匂いや風を感じてたのかな?

穏やかな顔で寝ちゃった

 

 

 

 

夜中の吠え活も

窓を開けてやると

その時だけ静かになるの

 

わんこってやっぱり

外が大好きで

自然と共にいるんだなぁ~って思う

 

こゆきと一緒に

あの原っぱをイヤッホー!と駆けることは

もうないんだなぁと

横顔見ながらちょっぴり切なくもなるけど

 

そんな時を2人で過ごしてきて

こんな穏やかな顔のこゆきに

語りかけながら時を過ごせる今を

幸せに思うよ

 

 

 

 

 

雨に濡れたムラサキゴテン

 

 

ほったらかしなんだけどタフな子なのニコニコ

 

 

 

ここ数日

こゆき地方は散歩に出られる気温だったけど

 

この連休が明けたら

30度越えの毎日が待っている~あせる

 

外派のみなさん、みなワン

気をつけて過ごしてね!

 

 

ではまたねドキドキ