お昼寝タイムは

夜と違って静かに眠りに入ります

 

ごはんのあと、足がもたついてきたな~と

感じたらおネムぐぅぐぅのサイン

 

一緒に横になって

少~し撫でたりトントンしてやると静かに夢の中へ

 

 

それにしても

昼間はこんなに穏やかに眠るのに

なんで夜中はああなんだ????

 

 

 

眠ってすぐ動くと気づかれるので

しばし、トントンして待ちます

(子育て中もそうだったよね)

 

 

ふぅ、寝た寝た

この隙にスーパーに行ってこようニコニコ

 

 

いい子で寝ててねラブラブ

 

 

 

 

 

 

帰宅したらこんなとこで寝てた爆  笑

 

 

寝相の悪いお嬢さん爆  笑

でも、まだまだ自分で歩けるってことよね!キラキラ

 

 

 

 

最近、お気に入りの「3時のポーズ」

 

 

結構な確率でこのポーズで寝てるのニコニコ

 

 

 

 

ではまたねドキドキ