5/1~5/6まで

車で旅行に行っていた息子が

昨夜遅くに帰宅し

ひと安心のかーさんです。

 

走行距離1700キロとか!

どんだけ~びっくり

 

でも昔は、GWも年末年も全部仕事!

というサービス業で

マネージャー業務もやって

いつもヘトヘトだった息子を思うと

 

今、連休や趣味を楽しんでる姿に

親としてほっとします。

 

 

 

 

 

さてさて、昨夜のこゆき

ひどかったーあせるあせるあせる

 

なんとなく不穏だったから

22時頃に薬を半量飲ませたのだけど

 

23時前から吠えはじめ

夜中の2時過ぎまでえーん

(薬が効いてる風でもなく)

 

途中で追加の薬を飲ませるも

全く治まらずダウン

 

徘徊だけなら全然いいのよ

ぶつかれば修正するだけだから。

激しく吠え続けるのだけは、ホント勘弁お願い

 

強風の中、玄関先に出てみたり

飲ませたり食べさせたりしても

全く効果なし。

 

かーさんも泣きたくなったよぉ~えーん

 

 

「もしかして気圧?」と思い

削除していた「頭痛~る」という

アプリを再インストール。

 

ちょうど22~23時と1~3時が警戒だった!

ドンピシャ!じゃんガーン

 

こりゃもうどうにもならん!と

かーさんあきらめましたダウン

お隣さん、うるさくてごめんなさいお願い

 

 

 

そして、今朝

 

ポケ~っと寝ぼけて

私の足にまとわりつき

 

 

確認したら、すぐまた寝ました爆  笑

 

 

どうも自然の嵐とこゆきの嵐は

連携していたようです。

 

はぁ~やれやれ

 

これから気圧の変化

要チェックだなぁ。

 

 

 

 

ではまたねドキドキ