昨日の夕方

ご飯を食べたらすぐ寝てしまいました。

そのままずっと寝てしまったので

薬を飲ませないまま。

 

 

案の定、23時頃からウロウロ、グズグズガーン

そしてまた寝ていく・・・と言う状態が続き

深夜2時頃から

本格的に吠え始めてしまいました汗

 

でも、その時間から

薬を飲ませる気持ちに私がなれなくて・・・

だってまた朝ボ~~~~のままなんて可愛そうで。

 

それに19時頃からずっと寝てるので

水分も摂ってないしな~と思い

ミルク浸しのカステラをやったのよ。

 

そしたら、カステラを食べ終わって

ものの2秒でスースー寝てしまいましたびっくり

 

えーっ、それだったの~?

喉の渇きだったのか

お腹が空いてしまったのか

満たされたら、あっけなく眠ってしまいました。

もちろん朝まで。

 

 

 

今朝6時すぎ

 

 

 

 

これは11時頃。

朝んぽ後、ふやかしフード食べて

グズグズ言うので抱っこしたら

安心して眠っていきました。

 

昨日の記事でもそうだけど

最近、抱っこや身体が触れていると安心するみたい。

(その代わり、何もできないよー爆  笑)

 

 

左目の調子がよくならなくて。

目ヤニはないんだけど涙目で目が開かないの。

明日、病院に行けたらなと思ってます。

 

 

 

 

 

実家の季節のお花をどうぞラブラブ

名前聞き忘れ汗

 

 

エビネ

 

 

ヤマツツジ

 

 

シャガ

 

 

一重のヤマブキ

 

 

ヤマブキ 白

 

 

 

ではまたねドキドキ