昨夜も私の布団でスヤスヤのこゆきさん。

 

夜中の1時頃のこと。

突然、ガバッ!と起きて

布団から出て行った。

 

と思ったら、急にリビングを走りだして!

 

 

寝ぼけた頭で

あ、やばい!と思った時はすでに遅し汗

 

 

ポタポタとウンPを落としながら走るこゆきと

ティッシュを持ってあとを追いかける私の

リビング大運動会でした~えーん

 

 

シーツとバスタオル1枚洗濯

マット8枚破棄

 

 

この気候なのでね

まぁ想定内と言いますか・・・

 

 

今朝はぐっすり眠って

朝んぽ後、フードも完食。

暖かくしていれば、たぶん大丈夫だと思います。

 

 

でも、やばい!とわかったこゆきもスゴイねぇ(笑)

かーさんの布団から大慌てで出ていったもん。

こういう時はなぜか走るから不思議よね爆  笑

 

 

 

 

昨日の夕方 ピンクの立山

 

 

 

今朝の朝焼け

 

 

今日はこれからリウマチ検診。

半年に一度のレントゲンと骨粗しょう症の注射。

 

先月末から咳が止まらないんですよね。

喉じゃなくて気管支にきてる。

 

たぶんずっと床に布団で寝てるのと

今年入れたガス暖房が床に風を送るので

ハウスダストにやられてる気がするのよね。

 

ちょっと咳がひどいので

今日のレントゲンが芳しくなかったら

呼吸器内科に行くつもり。

 

 

 

ではまたねドキドキ