関東地方は思いがけない積雪になりましたね。

お気をつけくださいね。

 

 

昨夜のこゆきと私

 

まるで彼氏と彼女爆  笑

腕枕する側もされる側もしあわせ~ドキドキ

 

 

春になったらきっと

布団には入らないだろうから

今のうちに腕枕を満喫しとこ~ラブ

 

 

 

もうだいぶネムネムの顔。

 

 

が、昨夜はこのあと

激しめウォーキングが始まり

独唱会が続きあせる

 

そのあと、ちょっとゆるいうんちのポタポタを

後始末し

 

かーさん、今日はボ~~の一日でした。

 

今日はちょっと頭回らず・・・

明日は書けるかな?

 

 

今日のこゆきさん。

かーさんの足に挟まれて、ごはんタイムです(笑)

 

 

 

ではまたねドキドキ