風は冷たいけど

おひさまが顔を出してくれた今朝

 

 

 

歩きはイマイチだったけど

おひさまとお水のキラキラを味わってるようでした。

 

 

 

今日は少し歩いては

後ろ足がへにょ~んって感じ。

朝だしね。

 

 

どうするのかなぁ?と見ていたら

その場で楽しむことにしたようですウインク

 

 

 

 

 

 

 

これも立派なお散歩よラブラブ

 

春の匂いがしてきたかな?

 

 

 

 

途中で若い黒柴を連れた

70代くらいのお父さんと用水挟んで立ち話。

 

名前は「大和」くん。

利発そうな顔をした子。

こゆきと同じくらいの大きさだったな犬

 

そのお父さんから

数年前までよく散歩で会った

同じ赤柴の15歳のひめちゃんの情報をもらったよ。

 

ひめちゃんはもう歩くことができないようで

お母さんがカートに乗せて散歩してるとか。

でも、元気でよかったニコニコ

 

ひめちゃんお母さん(70代後半)は

「私、ひめちゃんが死んだら、どうしようかと

今想像しただけで泣けて泣けて・・・」と

いつもおっしゃっていたなぁと思い出しました。

 

散歩で会ってたわんこ仲間も

(と言ってもガウこゆきなので、柴距離で立ち話)

みんなシニアになっちゃって

あぁ、みんなどうしているかなぁ。

 

あの頃に戻って

お話したい気持ちになりました。

 

 

 

ではまたねドキドキ