毎朝、起きてすぐ

リビングのどこかで

コロリンとうんちをしてくれるこゆきさん。

 

 

一体、いつのタイミングで

どんなポーズでしてるんだろう・・・

とかーさん、朝から観察してました。

 

 

そしたらですね!

今朝、決定的瞬間を見ることができました!

 

私が布団をあげて

ソファに座って眺めていると・・・

 

 

なんとこのコロリンうんちをですね

フツーに歩きながら、コロリンポロリンと

落としていくではないかーびっくりびっくりびっくり

 

なんのポーズもとらず

ホントにフツーに歩いて落としてくのよ!

 

すっごーいびっくりびっくりびっくり

 

 

おばあワンになったら

オチリの穴がそんなに緩んじゃうのぉ~?

 

めっちゃびっくりよ爆  笑

 

 

コロリンうんちは拾えばいいだけなので

私はオムツをさせる気は

これっぽっちもないのだけど

 

やっぱり日中不在のお宅は

これがオムツのタイミングなのかもしれないね。

 

 

 

 

さてさて、先日来から

こゆきが膀胱炎かもとお騒がせして

申し訳ありませんお願い

 

 

やっぱり「夜中の冷え」と「老化」で

間違いないようです。

 

昨夜もリビングで一緒に寝たのですが

いつの間にか布団から出ていってたこゆき。

(↑↑↑ 夫のこと言えないあせる)

 

慌てて布団に引き入れて

2人で朝まで熟睡。

 

6時前の私の起床時には

まったく濡れていなかったのだけど

念のためと思い

ペットシーツを1枚お尻の下へ。

 

 

そしたら案の定

朝9時のこゆきおお目覚め時には

こんなになってました。

(前足でズリ出てきたのでこんな状態)

 

 

やっぱり「冷え」だねー。

本当にお騒がせしました。

 

 

 

 

うんちだのオシッコだの

かーさんったらイチイチ失礼しちゃうわ。

 

外の天気はイマイチだけど

今日もこゆきは元気です飛び出すハート

 

 

 

ではまたねドキドキ