今、病院から帰宅しました。

 

 

が!

 

膀胱炎ではありませんでした。

オシッコは全く問題ないとのこと。

 

 

まぁ、よかったんだけどね

よかったんだけど

でも、なんでこんな急に~?

 

 

老化はあると思うのよ。

漏らしちゃうことは今までにもあったから。

でも、午前中に4回、午後に2回。

急にこんなことになるものなの?

 

 

先生は身体が冷えてるのかもしれないので

温かくしてやってとのこと。

 

 

炎症反応がない以上

お薬云々ではないし

とりあえずブカブカのニット着せました。

(赤いのは2枚とも濡らしちゃった)

 

 

 

 

 

一応、採尿のシリンジもらってきたので

今夜以降の様子をよく見てみます。

 

いよいよオムツの準備かなぁ?

 

 

取り急ぎ、膀胱炎じゃなかったご報告まで。

お騒がせいたしましたお願いお願いお願い

 

元気も食欲もあるのでご心配なくね!

 

 

 

ではまたねドキドキ