昨日の夜、特製おじやを

ほんの少しだけ食べたけど

また食欲落ちてます。

 

 

今朝は散歩に7時前に行きましたが

すでに空気がモァ~

 

それなのに帰宅してから

水を飲まないの

 

ミルクでふやかしたフードも知らん顔

ミルクだけでやってみたけど無視

 

カステラだったら食べるかと

ミルクに浸してやったらそっぽ横向いて

カステラだけだったら食べました。

 

 

難しい・・・あせる

 

 

 

日中は数時間外出予定があり

エアコンかけて出かけたのだけれど

ずっと寝てたみたい

 

 

夕んぽは飲んでないのか

オシッコも少しだけ。

 

散歩のあとも

水のところまでは行くんだけれど

飲もうとはせず

 

ミルクやらカロリーエースやら

いろいろやってみたけど飲まず。

 

 

夕ごはんも食べようとしなかったので

カロリーエースのお湯割りをやったけど

近寄ろうともせずえーん

 

 

しゃーなしで

シリンジで15ミリ

抱え込んで飲ませました

 

 

ホントは無理やりは嫌なんだけど

これからこういうことも増えてくるのかもしれないね

 

明日は食べて飲んでが

戻ってくれるといいのだけど。

 

 

 

ではまたねドキドキ