5月にも15歳の

大物ぶりを発揮していましたが

今回も大人な対応にびっくりですびっくり

 

 

久しぶりにリビングにルンバをかけてみました。

 

数年前まではこれが動き始めると

大運動会が始まったものですが・・・

 

 

今となってはこの通り爆  笑

15歳10か月の余裕飛び出すハート

 

 

向かってきても動じず飛び出すハート

 

 

 

 

静かに見送る余裕飛び出すハート

 

 

 

 

アタックされても動じず飛び出すハート(いや、動けないが正解か?)

 

 

 

 

ルンバくんの方が逃げていきました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

さっき、野菜の揚げ浸しを作りました~音譜

鱈も片栗粉つけて揚げてみたよOK

 

冷蔵庫で冷やしておけば

夕食にはいい感じ~ラブラブの予定。

 

 

横で何か欲しそうにしてたので

チュールを食器に入れてやったけど

やっぱダメねー。

こういうのは好きじゃないみたい。

 

欲しかったのはカボチャだったようですニコニコ

芋やカボチャが大好きなこゆき。

揚げた内側を少しだけ口に入れてやりましたよ。

 

 

 

おててパーにしてお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝はミルクでふやかしたフードを完食し

カボチャをちょっとだけ食べ

夕方の散歩に備えますウインク

 

 

ちまたでは

紫陽花祭りやらしょうぶ祭りやら

心トキメク催しをやってますが

すっかり出不精になってる私。

 

なんかね~こゆきを置いてまで

行きたいと思わないというか

出不精の口実をこゆきにしているというか(笑)

 

運動量も脳みそも

人との交流も

いろんな意味でヤバイ~あせる

 

 

 

ではまたねドキドキ